忍者ブログ

I have a dream...?

「 ぶつぶつ 」

[PR]

2024.04.29 Monday 04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつぶつ

2010.08.07 Saturday 23:27

あんまりいろいろ考えると考えるのが嫌になってきました。

そう、サブサブのトップに乗らない代わりに、ある交響曲のトップになりそうなんです。
サブサブって数分程度の曲なんですが、交響曲って軽く一時間弱あるような曲です、しかも難易度だって結構高いんですよ。

そんな曲でトップをするなんて光栄・・・じゃない、やばいっす。

私、死亡フラグですね。

しかし、この曲コントラファゴットがあるんですが、コントラファゴットをまともに使ったことがあるのが私しかいなんですよねえ。そこら辺はどうするのでしょうか。
・・・まあいいや、私の考えることじゃないし。

疲れました、どうして疲れたのか分からないんですけど。

・・・ああ、疲れた。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
おせっかい?ごめんなさい!
by ルパ 2010.08.09 Mon 09:19 EDIT

ごめんねー。見つけちゃったw だからコメントしてみた♪
55期ファゴットのるぱです。

なんだかいろいろあるみたいだけど、この前会って、「上手になったね!」と言いそびれちゃったので。練習よくがんばっているし、なんだかお姉さんになったと思ったよ☆

いろいろ思うときはあるだろうけど、わたしは、かわいい後輩に「音楽」を楽しんで欲しいと心から思います。
トップを吹くことは、とても楽しいよ♪トップを経験したら、セカンドにこう吹いてほしいとかよく分かるし、他パートがよく見えるようになって世界が広がるよ。けど、セカンドも楽しいんだよ!!わたしも未だに上手にはできないんだけど。。。
どんなパートになっても、それを大切にして練習していってください。応援してます!!またいっしょに吹けたらいいですね☆

以上、ファゴットパートのおせっかいおばさんでしたー

TRACKBACKS

URL

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH