忍者ブログ

I have a dream...?

「 未選択 」

[PR]

2024.04.29 Monday 07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止します

2010.01.13 Wednesday 23:37

私の体調が優れないのと、ブログの更新が負担になると言うことで、私の気が向くまでこのブログを休止します。
私のわがままで休止してしまってすみません。
先輩と話したのですが、私は何かをがんばりすぎているようです。私の深層の部分が原因だとは思うのですが、認知の部分なんかそう簡単にかえられませんし、変えたくない部分もあります。

現実はつらいですが、私は過去のつながりや、今そばにいてくれる人たちを大切にしたいです。
もう少し、生きてみます。

サイトのほうは書置きがあるので更新しようと思ったときに更新するかもしれませんが、しばらく放置と言う形を取らせていただきます。もうほとんど放置状態ですが。

こんなこと書いて一日後に記事を書いたという前例があるのであまり信用できないところもありますね。
PR

先生からのお言葉

2009.02.28 Saturday 11:57

たぶん公表するものではありませんが、とりあえず書いておきます。
昨日は卒業式だったのですが、どうもアルバムにいろいろな人からの言葉を書くのが慣わしのようで、私も中のいい友達に書いてもらいました。
もしかしたら今日で会うのが最後かもしれない先生にも書いてもらおうと思い、3年間   (秘密)だった先生に会いに行きました。
先生にお言葉を書いてもらっている間、こんなことを言われました。
「すごいなあ」
・・・いや、本当にいきなりこんなことを言われたのです。自分で自分が凄いなんて思ったことも無いので、何が凄いのか聞き返してしまいました。
「これくらいでいいかって思わないところが」
・・・恐縮です。そんなこと言ってくれる人は初めてです。
数学が凄いとか、化学物理が凄いとか、ホルンが上手いとか、能力的なことを褒められることは結構いっぱいあったんです。私の自覚もあまり無いようなんです。でも、努力や性格を評価して褒めてくれる人ってあまりいなかったんですよ。よく出来るから努力しているんだなあと言う感じの評価を出す人はいっぱいいるんですけど、純粋に性格を褒めてくれる人は初めてでした。
まさか   だった先生にそうやって褒められるなんて、自分でも考えてなかった(普通考えない)だけに思考回路が3秒ほどショートしてしまいました。
といかこれくらいでいいなんて普通思うんですか?あんまり思ったこと無いんですけど。それって逃げになるし。あんまりそんなこと思いたくないです。
って言ったら、そんなこと無いよって言われました。人間とは不思議なものなり。
「世界の歴史に残るようなことしてよ」といわれました。・・・ちょっとそれは無謀ってモンじゃないですか。そういえば先輩にも似たようなこと言われたし。まあがんばってみます。でもこれって残そうと思ってやるもんじゃないような気がします。
ふふふ、一生心の中に残るような素敵な言葉でした。・・・恥ずかしい。

まあそんなこともあるので

2008.03.27 Thursday 19:58

私と交流を持ちたい人は、どうぞ私にメールを送ってください。
ilavemusic@mail.goo.ne.jp です。
でもこれしたら変なメールとか着て嫌ですね。まあそんなに使ってないんでいいんですが。
内容は何でも良いですが、このあほな私でも理解できる文面にしてください(迷惑メールと勘違いだけされないように)。また、年齢・性別・お住まいなどを書いていただければ幸いです(書きたくない人は書いてもらわなくても結構です)。せめて名前(ハンドルネーム可)と連絡先(メルアド)位は書いてください。
ただ、私は今年受験生です。メールを送っても1年くらいほったらかしという事なんか良くあることです。メールをチェックする習慣もありませんし、何よりめんどくさがりなので、ブログだけ更新してメールには何の反応を示さないと言うこともあります。
それでもいいと言う方ならOKです(いるのだろうか・・・)。迷惑メールはお断りです。

ごめんなさい

2007.04.03 Tuesday 19:11

今までサボりながら1日2回を維持していたのですが、新しいブログを立ち上げた以上2回更新することが不可能になってきました。新しいブログに記事はまだ書いてないんですが。
ちょっと無理なので、毎日更新にペースを落とそうと思ってますが、ブログの宣伝には2回更新のことが書かれています。毎日更新は普通のことなので、何か文句を探しています。
それで、このブログを立ち上げた本来の理由に戻ってみました。
私は、寝ているときに見る夢を誰かに鑑定(というのか分かりませんが)してもらおうと思ってこのブログを立ち上げました。しかし、夢は毎日見るものではないので、その埋め合わせとして他のものを入れたんです。いつの間にか他のものがメインになっていますね。
まあ近いうちに(?)サイトを作るんで、それまでの辛抱です。紹介文はどうするのかって?それは実際に紹介文を見てください。

説明文変えてきました

2007.02.18 Sunday 21:56

いままでランキングに「変な高校生が書いている」とか「思ったことをつらつら書いている」とか書いてたんですが、さっき変えてきました。

「1日2回更新」という言葉を入れました。統計すると大体1日2回なんです。3回だったり1回だったりするんですが、大体2回ということで。

これでプレッシャーがかかります。1日2回更新しないといけません。

まあ無理だったらまた直します。1日に10人くらい来て欲しいので変えたんです。
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH