忍者ブログ

I have a dream...?

「 サークル 」

[PR]

2024.04.29 Monday 12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつぶつ

2010.08.07 Saturday 23:27

あんまりいろいろ考えると考えるのが嫌になってきました。

そう、サブサブのトップに乗らない代わりに、ある交響曲のトップになりそうなんです。
サブサブって数分程度の曲なんですが、交響曲って軽く一時間弱あるような曲です、しかも難易度だって結構高いんですよ。

そんな曲でトップをするなんて光栄・・・じゃない、やばいっす。

私、死亡フラグですね。

しかし、この曲コントラファゴットがあるんですが、コントラファゴットをまともに使ったことがあるのが私しかいなんですよねえ。そこら辺はどうするのでしょうか。
・・・まあいいや、私の考えることじゃないし。

疲れました、どうして疲れたのか分からないんですけど。

・・・ああ、疲れた。
PR

あーあ

2010.08.06 Friday 23:33

ブチギレて、被害妄想膨らませて、気がついて、後悔するパターンだ。


「海か山かって言われたら家って答える」と言ったインドアな先輩に少し感動した。


私って目上の人を立てる能力が欠如しているからなあ。
先輩受けしないんだよなあ。
まあ、そんなこと分かってたことなんだけどね。

こういうことやるたびに、またやってしまったやめないとって思うけど、また同じことをして同じことを思っての繰り返しなんだよね。
直したいけど、直し方が分からないし、直す気にならない。

高校時代は自分を社会に適合するよう必至に変えようとしていたけど、3年間過ごして分かったことは、私はどんなにがんばっても社会に適合しないことだった。

この世の中、身体・精神や性格・学歴に「欠陥」のある人たちはすぐに下に落される。そうやって残った「エリート」が社会の上層に残る。
そして格差社会の時代が来ると、下のものが上に行くのはもっと難しくなる。

そして、私は性格に欠陥があるのでどんなにいい大学を出ても職なんかないだろうなあ。

将来が暗い事なんか分かっているから、今のくらい生活をできるだけ楽しく過ごそう。

すっごくうまいオーボエの先輩と

2010.08.05 Thursday 23:35

一緒にご飯を食べました。
しかも、先輩におごらせました。
いや、おごらせたというのは表現が悪いですね。おごっていただきました。

先輩から話がしたいと言ってきたのに、私の方が先輩に相談していました。
前々から書いていたあの事についても聞いてみました。
下らない私の悩みなんか笑い飛ばしてくれればよかったのに、真剣に聞いてくださいました。
先輩、神です。

やっぱり私は被害妄想が激しい見たいです。
被害妄想を被害妄想と思わないくらい思い詰めてしまってたみたいです。反省。

あとは、人間不振が治らないですね。多分一生治らないんだと思います。


しばらくふっきれそうにないですね。

くあー

2010.08.03 Tuesday 21:54

明日のテストで終わりだー。
勉強してない。
墜落人生真っ盛り。


あー、でも今は音楽がしたい。
そんな気分になった。
色々あって焦ってたけど、あんまり気にせずゆったりやって行こー。

そしてまだなんの曲に乗るか決まってないという。
明後日練習のやつもあるよ。
まさかの初見大会かな?
やべー。


明日ですっきりさせよう。

二日たったらすっきりしてきた

2010.08.02 Monday 23:22

いろいろな行事が重なっていたからかもしれない。

二日間連続で憂鬱になるような記事を書いてしまったので、今日はとある人のことを。
今日サークルの練習が終わって帰っていたときに、またまた普通ならそこにいるはずが無いやつを見かけました。
この前見かけた人と同じです。
メールで聞いたって、また前と同じような返答が返ってきそうだし、日常的にメールを送りあうような仲ではないので聞かなかったのだが・・・。
いったい彼は何をしているのだろうか。
本当なら彼も今日は部活の練習のはずで、テスト勉強で休んでいる(その休む理由もあまりよろしくない)はずなのだが。
練習休んで、某レンタルショップ店に行ってたのなら、なんとも度胸があるやつです。まあ多分違うと思いますが。
本当に彼の行動は謎です。

明日はレッスンです。
正直こんな気持ちで楽器を吹いたっていい音はしないんですが、レッスンは待ってくれないので仕方が無いです。
アンサンブルの曲とか、本当はファゴットでレッスンを受けたいのですが、どうしてもコントラファゴットのことが頭から離れないのでコントラファゴットで受けます。
頭がパンクしないといいんですけどね。

まだ前の演奏会のことを引きずってます。前の二日間のことも引きずる原因なんですけどね。
私は多分しばらく元気にならないので、先輩だけでも元気になってほしいです。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH