忍者ブログ

I have a dream...?

「 二日たったらすっきりしてきた 」

[PR]

2024.04.29 Monday 15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日たったらすっきりしてきた

2010.08.02 Monday 23:22

いろいろな行事が重なっていたからかもしれない。

二日間連続で憂鬱になるような記事を書いてしまったので、今日はとある人のことを。
今日サークルの練習が終わって帰っていたときに、またまた普通ならそこにいるはずが無いやつを見かけました。
この前見かけた人と同じです。
メールで聞いたって、また前と同じような返答が返ってきそうだし、日常的にメールを送りあうような仲ではないので聞かなかったのだが・・・。
いったい彼は何をしているのだろうか。
本当なら彼も今日は部活の練習のはずで、テスト勉強で休んでいる(その休む理由もあまりよろしくない)はずなのだが。
練習休んで、某レンタルショップ店に行ってたのなら、なんとも度胸があるやつです。まあ多分違うと思いますが。
本当に彼の行動は謎です。

明日はレッスンです。
正直こんな気持ちで楽器を吹いたっていい音はしないんですが、レッスンは待ってくれないので仕方が無いです。
アンサンブルの曲とか、本当はファゴットでレッスンを受けたいのですが、どうしてもコントラファゴットのことが頭から離れないのでコントラファゴットで受けます。
頭がパンクしないといいんですけどね。

まだ前の演奏会のことを引きずってます。前の二日間のことも引きずる原因なんですけどね。
私は多分しばらく元気にならないので、先輩だけでも元気になってほしいです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH