夢の話なんですけどねえ。
あまりにも学校の成績が悪かったんで、近くの普通の学校に転校させられたんですよ。まあ成績が悪いくらいで学校代えられるなんて有り得ないんですけど。私の学校は進学校なんで。
それでまあ部活見学として吹奏楽部を見てたわけですよ。そしたら先生に「うちの学校はホルンが多いんです。うちの学校でホルンでレギュラーとるのは至難の技ですよ」と言われました。
まあ現実の私はレギュラー取るなんてそんな恐れ多いという感じですが、夢の中では「ヨッシャー、ホルンでレギュラーとってやる」と言ってました。もしかしたらこれがほんとの願望なのかもしれませんね。
合奏に出ていたホルンは3人でした。一応現実にある学校なので、部員の全体の人数は大体49人(細かい)という事は知ってたんですよ。1人休みみたいだったんです。
それでまあたぶん場面転換ですね。3人のホルンが合わせてました。結構上手いです。でもよく見たら3人しかいません。という事はこのホルンの人たちはレギュラー落ちした人です。
という事は全員で7人いるということです。50人くらいの部では多すぎです。しかもレギュラー落ちした人がうまいという事は、レギュラーなんかもっと上手いに違いありません。
という恐ろしい夢でした。こんな学校行きたくないです。
PR