忍者ブログ

I have a dream...?

「 大学 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートうぜえ

2009.04.23 Thursday 15:53

レポートの資料は直接研究された先生に聞きにいくといいよときやがった。何でレポートひとつ片付けるのにそんな面倒なことをしないといけないんですか。
・・・まあいいです。先輩からとても面白い話を聞きましたから。
非常に目のいい先輩がいるのですが、めがねをかけたいらしく、100円でめがねを買ってきたそうです。・・・実はその先輩めがねが似合わないんです。かけてもらったのですが全然にあってませんでした。いやまあ私がそういったのではなく他の先輩が口うるさく言ってただけなんですが。気持ちは分かるんですよ。私も目がよくて、友達がみんなめがねをかけているからめがねをかけたいなあと思っていたんです。でも少し目が悪くなったみたいで、今はまったくそんなこと思いませんけどね。
漫画やアニメのことなら大概分かるというオタクの先輩がおられるそうです。家には漫画が大量にあるとか。私もその家にお邪魔して一日中漫画を呼んでいたいです。私は一日で18冊の漫画を読みましたから(すくないか)まだまだいけますよ。100冊あれば1週間で終わります。
・・・まあレポートを終わらせてからにしましょうか。
PR

読心術?

2009.04.22 Wednesday 15:20

友達とかにほっとかれて落ち込んでた私を見たサークルの悪友?が疲れているのかと聞いてきました。・・・よくよく考えたら疲れていたのかもしれませんがその時は疲れているということは感じてなかったのでNOと答えておきました。
しかし、私は結構顔に出るみたいですね。まあ嘘はつけないほうですから。サークルで超大嘘を言っちゃってるんですが。・・・これも結構良心が痛むのですよ。
結構被害妄想が増大しています。昨日からほったらかしにされっぱなしですからね。まあこういうのは友達とかと仲良く遊んでたら無くなるのですが。
そういえば最近よく眠れてませんね。今日も3時におき、それから一時間ごとに起きていましたからね。まあ寝付けない状態なのでしょうか。精神的に大丈夫でも肉体的に結構きますからね。気をつけないと。
レポートの宿題がたくさん出て、ちょっとこなせそうにありません。・・・忘れないように書いておきます。昨日の節水栽培法のレポートと今日の英語の問題のレポートと、明日のネイティブのレポートがありましたね。
休みたいですが、今日は夜からも予定が入っていて無理そうです。

レポート意味分からん

2009.04.21 Tuesday 15:37

レポートの課題があることを調べて書けという内容なのですが、肝心のあることが何なのかよく分からず、どういったものなのか調べてみたのですがさっぱり見当がつきません。
このままじゃレポートを書こうにもかけません。今日は買い物にも行きたいし、オケのほうにも顔を出しておかないといけないのでさっさと調べるだけ調べたいのですが、どうもうまく調べられてないようです。
期末テストに何が出るのか見当もつきません。・・・分からなかったらどうしよう。
・・・疲れた。本当はフリーセルなんかやっている場合ではないのにどうしてやってしまうのでしょうか。オケの練習が遅くまであるので最初の授業に遅れないか心配です。今はまだ慣れてないから目が覚めるんですが、慣れてきたらちょっと怖いです。
・・・はあ、心配事だらけだ。

こんなことしててもいいのだろうか

2009.04.17 Friday 14:56

授業が長くて眠ってしまいました。10秒ほど。
DSiを買ってゼル伝を買って、いま少し進めているのですが、大学の授業が意外と忙しくなかなか進みません。・・・いや、実はサークルのほうが忙しいでしょうか。
なんとも言いようがないのですが、昼寝をしたら眠くはなくなるのですが疲れがたまってしまいます。昨日のバドミントンの筋肉痛も右手だけきていてなんとも言いようのない痛みも出ますし、オケでファゴットを吹きまくったせいでのども痛いし、今自習室にいるのにフリーセルで遊んでいるし、というか授業が終わったんだからさっさとサークルいけよと思うし、なんとも言いようのない状態です。
でも学校が終わったらすぐに部活に行けといわれていた高校とは違って結構こんなことしていても誰も何も言わないから安心してサークルがサボれますよ。・・・だめですけど。
やることだけやってさっさとオケの方行きますか。

実はさっさと帰らないといけないのですが

2009.04.16 Thursday 20:38

図書館で更新しています。ネット環境は非常に悪いです。・・・つながるのはつながるのですが、つながるところまで移動するのが面倒なんです。
某健康法で朝食は抜いているのですが、夕食を食べる時間がなさそうです。さすがに一日をご飯とひじきで過ごすのはきついです。・・・まあ帰ってからお菓子を食べますが。
授業の教室をまちがえて、まったく違う授業を受けてしまいました。毎回授業を担当する先生が違うために、ごめんなさいのメールを送ろうにも相手に伝わらなさそうです。というか始まった時点で気づけよって話なのですが、どうも似たような授業だったので90分間その教室にずっと居座ってました。おかしいなあとは思いながら(ほとんど思ってない)授業時間ずっといるのもすごいです。
はあ、結構いい成績を狙ってただけにこれはショックです。もう大学生活奨学金だけもらえるくらいにだけがんばります。
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH