忍者ブログ

I have a dream...?

「 無駄な話 」

[PR]

2024.05.16 Thursday 10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止してますよ

2010.01.14 Thursday 23:03

昨日書いたとおりですね。休止すると言った次の日に更新するんですからね。
実は、ひどい悪夢を見たんです。
オケの人たちにいじめられる?夢なんです。
私が言った何気ないひと言が、オケの人たちを怒らせてしまったようで、それから私の悪口がメーリングリストで回ってくるんです。
私を助けようとするものはいなくて、そんなことされて当然だろっていう人ばかりです。

あまりにも現実的すぎて目が覚めたとたん怖くなりましたからね。
ただでさえ人間不信なのに、さらに人間不信になりそうです。

そんなことはおいといて。
今日は授業でピッコロを吹いてきました。
私のいつも使っているフルートが見つからず、生徒分のフルートもなかったのでピッコロを代わりに使いました。
一応フルートとピッコロは違いますからね。息の入れ方とか、まあいろいろ。
ファゴットも一緒に持ってたので、木管の最高音と最低音をすべて網羅した気分になりました。
楽しかったですよ。またやりたいです。

そんな感じで結構楽しくやってます。・・・はい。
PR

やってみました

2010.01.13 Wednesday 23:22

恋愛に関する診断だそうです。
私はこんな結果になりました。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=100113-36-37403
・・・恋愛って仕掛けとか必要なんですか?
私との相性診断もできるそうです。
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=100113-36-29922682
ちなみにこのサイトからです。
http://hanihoh.com/

恋愛はお互いの情熱で何とかなる。
というわけで終わりです。

うつかあ

2010.01.11 Monday 22:10

引きこもりになりたいと思いました。
でもこんなこと思ったら引きこもってしまっている人に失礼ですよね。引きこもりの人の中には、引きこもりたくて引きこもっているわけじゃない人もいますからね。
バイトはがんばっていきましたが、今日に関しては一日中布団からも出たくなかったです。外出する用事があったので出て行ったのですが。
そしてポケモンをやっていました。家にいるときは。
ようやく半分くらい終わったってところでしょうか。私は他の人と違って進めるのが遅いのでようやく四天王ってところなんですけどね。
早くクリアしたいですね。クリアしてからも遊べるのがポケモンの醍醐味ですね。

セレブレーションはどこだー

2010.01.07 Thursday 04:17

高校時代にやった「セレブレーション」。確かスパークさんが作曲した曲だったと思います。
時間は10分くらいで、難易度が高い曲です。
ネットで探してみたのですが、なかなか見つからなくて、途方にくれています。
実家に帰って自分のパート譜を見たら何か分かるかもしれません。・・・戻るでしょうか。
自分の過去の日記に書いてないか探ったのですが、当時は作曲者に興味がなかったので書いてません。
・・・はあ。

過去の自分は馬鹿みたいに何も考えずにすごせてたんですね。
そして今の私から見たらびっくりするくらいサボり癖がついていたみたいです。
私ってもともと体が丈夫ではないみたいですし、精神病も患っているように見えますから、他の人と同じ練習量だったら持たないのかもしれませんね。

私には手を抜くという考えがなかったですから、やるならまじめにやる、やらないんだったらやらない、ってきっぱり別れています。

あきらめ癖がついたのも大学入ってからですね。
過去に比べてこんなに変わったんですね。

過去の自分がうらやましいです。

病んだ

2010.01.05 Tuesday 23:43

病んだ。
もうどうしようもないです。

精一杯がんばることの恐ろしさ。
しかし、今はそれしかできない。

まだまだ人生は長いですね。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH