忍者ブログ

I have a dream...?

サイトできました。→http://phosidae.uijin.com/index.html

[PR]

2024.04.29 Monday 08:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが繋がらないのですねる

2010.07.25 Sunday 23:08

こんばんは、お久しぶりです。
小説書く書く言って書いてないのでテストが終わったら頑張ってみます。

今日の昼くらいに後輩から呼び出されて、チャリで移動してたら、明らかにその場所に出没しないようなやつを見かけました。
そのあと、後輩と勉強してて、少し脱線してそいつの話になり(後輩とそいつが同じ学部なので)、そいつにメールしてみた。
なにげにそいつにメールするの初めて。
(´д`)←自分



今なにしてんの~(´д`)

家で勉強しているけどなんか用かい(笑)(^▽^)

いや、なんであんなところにいたのかなあって←上に書いたこと(´д`)

あぁ、なるほど(笑)ちょっと休憩がてら(某レンタルショップ)に行ってみただけ、なにも借りなかったけどね(^▽^)

行動が謎すぐる…(´д`;)

やかましいわΣ( ̄□ ̄;)意味もなくぶらぶらするのが好きなんだよ。それに借りたいやつは全部借りられてたしね( ̄∩ ̄)

あわわ、サーセンΣ(´д`;)

何がごめん?よく分からないけど全然いいよ(^_^)
じゃあ勉強します、またね(^_^)/~

またね~(´д`?)ノシ



申し訳ないが、後輩と大爆笑してました。いや、メールも面白かったけど(個人的に)あの場の空気が大爆笑する空気だった。
編集して方言と絵文字を大方とったのだが、顔文字と絵文字をふんだんに使っていた彼のメールは可愛かったなあ。


あと、中1のコンクールの自由曲でやった曲を演奏会のサブサブにやることになりました。
当時は、オーボエを初めて3ヶ月で、到底できるわけもなく、ソロは先輩がやりました。まあ当然です。
今回は、ファゴットのトップで演奏会に乗ります。後輩と乗ることになると思います。
本当は先輩と乗りたかったのですが、先輩に負担がかかるので、多分この方がいいのです。
オーボエのソロが吹きたいですね。まあそこまで吹きたいとは思いませんが。
ダッタン人の踊りのソロが吹けただけでも私は幸せです。



あと、これはどうでもいいことですが、好き?な人ができました(笑)。
?がついているのは、本当に好きなのか分からないからです。
上2つの話題とは何の関係もありません(笑)。
これ以上書くと友達にからかわれるのでやめます。


それでは、ごきげんよう(笑)。
PR

久しぶりの熱

2010.07.21 Wednesday 20:47

本当に久しぶりに熱まで出す風邪をひきました。

インフルエンザを除いたら多分4年ぶりでしょうか。

あまりに久しぶりだったので、風邪の対処の仕方を忘れてました。

喉の痛みも懐かしいですね。
今は風邪が原因ですが、ホルンを吹いていた頃はいつも喉の痛みに悩まされていました。
楽器の吹き方が間違ってたのでしょうか。


暑い夏ですね。
乗り越えられる気がしません。

本番

2010.07.16 Friday 20:29

明日、本番を迎える。

調子は本番に向かって確実に降下している。しかもかなりの早さで。
調子が悪い理由は容易に思いつくのだが、絶対に避けられないことと、それのせいで後回しにせざるを得ないことだ。

演奏会は、ダメだったで終わるが、多分非常に長い間後悔し続けるだろう。

自分のダメなところに本番直前になってようやく気付く。最悪の一歩手前の状況だ。

今気付いた、だから後悔する。気付かなかったら後悔する必要はないからだ。

最悪の状態の時に最低限の演奏ができるかどうか、それが奏者の技量だと思う。

明日は多分後悔一色だ。だから今言う。

失敗を重ねて人は成長する。だから明日失敗することは人生において無駄ではない。

もちろん成功することを望む。
ただ、失敗することも人生なのだ。

アザラシ

2010.07.14 Wednesday 11:30

気がついたら、そこは見渡す限りアザラシのぬいぐるみだった。
某有名アニメのごまちゃんと呼ばれるキャラクターを思い浮かべていただきたい。
そのごまちゃんがお店みたいな所に至るところにいるのである。

触ってみたら、ふわふわとした感触。
ごまちゃんの乗り物もある。


もう発狂しそうなくらいに素敵な光景だった。
多分普段の私しか見てない人だったら人が変わるくらいの変貌ぶりである。

そう、夢だった。



そういえば、私がアザラシ好きだってことはあまり知られてないよなあ。

暴走

2010.07.12 Monday 22:46

なんか最近変だ。
よく分からないが。

冷静を装っているように見えて、崩れる寸前かもしれない。
他人に優しく当たれるようでキレる寸前かもしれない。
今は他人に関わらない方がいいのかもしれない。
でも関わらない訳には行かない。
関わりたいのかもしれない。

なにも分からない。

演奏会直前、崩れるところまでは崩れる。
私の辛うじて保っていた生活習慣が崩されるのは目に見えている。

けど、壊れてはいけない。
壊れてしまってはまともに演奏会を乗りこえられない。

だから、休めるところを探さないといけない。



あーしんどい。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH