忍者ブログ

I have a dream...?

サイトできました。→http://phosidae.uijin.com/index.html

[PR]

2024.05.14 Tuesday 15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の能力

2010.05.11 Tuesday 22:45

私の絵は5才児が書くくらいの下手くそな絵です。これを頭に入れてください。
今日は面白いことがありました。
とあるきっかけで、先輩と絵を書く機会を得ました。
先輩の絵を見て私は驚きました。
いい勝負だ。
あそこまで私と同レベルの絵を書く人はいままで見たことがありませんでした。
それは先輩も感じたらしいです。
そういうわけで、勝負になりました。
実力は同じくらい。勝ったり負けたりを繰り返して、最後は負けてしまいました。
一番面白かったのは、先輩が自信満々だったことです。

絵下手プルトですね。
PR

鬱な内容ばかりなので小話でも

2010.05.10 Monday 00:42

合宿の帰りのバスでたまたま隣になったやつにこんなことを言われた。

話をしようと思って話しかけたら反応がない。隣を見たら寝てるじゃねえか。

ちょっとキレぎみになったっぽい。
少なくともビックリしたらしい。
確かに話しかけるなんてバスに乗ってすぐのことだし、バスに乗ってすぐにもう寝てんのかよって言う突っ込みは入る。

でもねえ、君は合宿のとき、誰よりも眠れてなかったと思うよ。バスに乗ってるときくらい寝かせてあげようって隣に座った人なら誰でも思うじゃないか。
それにぼくに限らずあの合宿に行った人なら誰でも寝不足だよ。バスで会話をすることで貴重な睡眠時間を自分からも他人からもとるなんてあまりにもかわいそうじゃないか。
だから寝たんだよ。でも即座に寝てしまうのはよくなかったかな。

まあ彼も一瞬後にそりゃ寝るわなって思ったらしいし。
ああ、上に書いたことを彼に伝えたわけじゃないよ。混乱させるわけにはいかないからね。

それだけ。

死にたいって思うときってあるよね

2010.05.06 Thursday 23:31

ある人種の人には信じられないことなのだろうか。
私は中1のころから自殺願望がずっと頭の中にあるから当たり前のように感じる。
大学に入ってから極端に減ったから、鬱が治ったのかなあって思ってたんだけど、最近また増えてきた。
やっぱり病院に行ったほうがいいかなあ。
誰かに相談したほうがいいかなあ。
連休に入ったくらいから頭痛と吐き気がずっとしてて、あんまり体調もよくないんだけど、やっぱり誰かに相談したほうがいいのかなあ。
やっぱり、私にサークルは向いてなかったのかなあ。
いつの時代も人間関係に悩んで、今もずっと悩んでいる。今なんかすごくよくなったほうだけど。
やっぱりなじめないなあ。
友達かあ、みんな友達なんだよね。
友達なのかなあ。
あんなにたくさん友達がいるって実感できないなあ。

怖いなあ。
ずっと悩んでいるからなあ。
言えないなあ。
むしろ分かってくれるのかなあ。
理解してくれるかなあ。
元気なふりも、いつまで続くかなあ。
反射になったけどね。
独りになると、やっぱり素が出るね。
寝転んで、ずっと動かない素がね。

昔から比べて、私も変わったよ。
でも、やっぱり変わってない部分もあるんだな。
直ってないところも、治ってないところも。
個性として受け入れたところも。
真剣に向き合わないといけないところも。

このまま社会人になる前に、一度はっきりさせないといけないな。

自称をぼくに変えようと思う

2010.05.05 Wednesday 05:51

本当にどうでもいい。
練習できるのだろうか。
ちょっと誰かに聞いてみようか。

ここ最近ずっと体調が悪いのだが。
なにが悪いのか自分では分からない。
とりあえず頭がいたくて吐き気がする。

明日から授業なんだな。
行く気に全くならんのだがな。
レポート?小テスト?そんなんあったっけ?
週末にまた強化練習だ。
平日に入れられるよりはましだが、あれのせいでパートもプルトも出来ないんだよなあ。ただでさえパートが無くなりやすいパートなのに。
でも、もう嫌になってきた。
なんでファゴットなんだろ。
オーボエでもホルンでもよかったのに。
違う高校だけど、コンクールで共に県大会に行った高校のホルンの子に会ったんだよね。しかも同級。
マジで親近感。大学じゃいっこ下になるけど。
でも自分の過去の素性を明かすわけにいかないからホルントークで盛り上がるわけにもいかんしなあ。

ああ、高校時代の友達に会いたい。

はっきりさせないと

2010.04.30 Friday 22:37

私がまじめなことを書くとろくなことが無い。
まじめに見えて実はろくでもないことだ。

へらへら笑っている場合ではなかった。
実は続きがあるんです
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


↓投票お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール

HN:
武藤三咲
性別:
非公開
自己紹介:
ただ今大学生活爆走中です。
オーボエ→ホルン→ファゴットと楽器はころころ変わってますが、音楽を思う心は変わりません!

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[08/09 ルパ]
[08/03 武藤]
[08/02 ち]
[07/07 武藤]
[07/03 ち]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH